2021年8月7日土曜日

8月7日 靴紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



今日も空がすごい

最近は空がキレイですね


今週の私は、謎の健康診断からはじまって


流しのギタリストにギター弾いてもらって


お客さんたちと楽しんで


一緒に赤福食べたり


イケメンが迷い込んできて
彼のやってきたボクシングの話をきいたり

やって来たイケメンに


やってきたレディを紹介してみたり

(二人のデートはどうなったかな?楽しめました??)

イケメンにカブトムシの食玩見せてもらったり

そんなふうに過ごしています。

そうだ。
リクエストが多かった香水が入荷してます
爽やか系充実


マスクできませんカードはお客さんがプレゼントしてくれました。

ご存じの方も多いでしょうが
店内はマスクフリーです。

マスクはウィルスを防ぎません。
健康に悪いです。

つけたくない方はお気軽にお外しください。
つけていたい方はつけたままでOKです。

この前久しぶりにきてくれたお客さんも
入ってくるなり
あ、ここはマスク外せるのね!って外してましたwww
分かってる人も多いですよね

ワクチン済のお客さんたちが多いです
私も健康が気になるところ…
体調イマイチです。

ま、仕方ないですよね
でも体調悪いと気分も下がる↓↓↓

明日はお休みだからゆっくりしよ♡
松葉狩りにでも行こうかな…

今日は靴紹介します

黒サンダル Mサイズ 1580円
黒プレーンパンプス 24cm 2200円
ホーキンス サンダル(事務所履きにおすすめ) 2200円
23区 上品ストラップパンプス 21.5cm 1100円

それではまた来週~













0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム