2021年2月3日水曜日

2月3日 トップス紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はお客さんの誕生日。

一緒にケーキを食べました♡

大人になってから一緒に誕生日のケーキを食べる相手もいないし
自分でも誕生日を忘れてしまう、と
とても喜んでくれました。

こういう時間を一緒に過ごせたら、
お店をやっていてよかったなぁと思います。

トップス紹介します
イタリア製 綺麗色セーター 2900円
ニットコート 1100円
ニットジャケットコート 2980円

マイケルコース グレーカーディガン サイズL 2900円
アルファキュービック モカ色レースカットソー サイズL 1100円

余談ですが昨日来ていたお客さんのヘアスタイルが
とても素敵だったので褒めたら
ウィッグなのよ~ってカパっと外してみせてくれました。

すごく美人のお客さんなのに
秘密を惜しげもなく教えてくれたことにびっくり。
キレイの秘密は
綺麗な人にきいたほうがいいですね。

どこのウィッグがいいかとか
どこの店舗がいいかとか
自分でリサーチしたことをシェアしてくれました。

もう一つびっくりしたのは
「自分は猫ッ毛だけど、あなたは髪がしっかりしてるから・・・」
と言われたこと。

私も子どもの頃から猫ッ毛だったのに。
髪がしっかりしてる???

今日、一緒にケーキを食べた常連さんにも
髪がボリュームアップしてる、何か変えた?って聞かれました。

もしかして、もしかしたら、サプリ?
ちょっと嬉しかったです。

それではまた明日


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム