2021年1月29日金曜日

1月29日 コート・ブルゾン紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんなかんじ。



ワンピースはどちらも2980円 ストールはどちらも1100円

こないだまではこんなんでした



左:赤セーター 1580円 茶スカート 2980円

右:黒ゴールドカーディガン 2200円 バーバリーチェックパンツ2980円

今日はジャケットやコートを紹介します

グレースコンチネンタル ピンクのコート サイズ36 1100円
(※ボタンのない部分・シミ・虫食い穴があります)
グレースコンチネンタル ピンクのコート サイズ36 5980円
ジャーナルスタンダード 黒コート 2900円
羊側ライダース サイズF 5980円
グレーラウンドネックコート サイズM 3900円

ZARA WOMAN カーキコート サイズS 3900円


ZARA MAN コート サイズM 3980円
CROLLA Pコート サイズ38 5980円
ベージュ カジュアルブルゾン サイズM2980円


昨日はお客さんから高級チョコもらった♡

尊敬する素敵なお客さん。

私にくれるのはチョコだけじゃなくて
チョコとおなじくらいいいものも分けてくれます。

人生観、のようなもの。

この方糖尿病もあるのですが
「チョコレートのない人生なんて死んだほうがいいわよ!」
と、とっても元気。

そうよねぇ...って思います。

私はダイエット中なのですが
食べたいものを食べられない人生なんて面白くない。
でも食べたいものを食べて容姿を台無しにしてしまう人生も面白くない。
バランスだなぁ、と思います。

彼女は年齢もあり(80代です)
いつ死んでもいいように
いつもお洒落にしていて、
体調の悪い時にはペディキュアを塗って眠るのだそうです。
一番きれいな死体。

なんか、粋だなぁと思います。
明るくてケラケラ笑って暖かい人

「でもね、意地悪していたい人とか暗い人とかはそれが好きなのよ。
そんな人に明るくしなさい!って言ったら可哀想よ。
暗いのが好きな人なんだもの。
明るく振舞うようになったらノイローゼで死んじゃうわよ!」って。

なんかそういうの楽しい!
元気をわけてくれる人の存在っていいなぁと思いました。

それではまた明日~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム