2020年4月6日月曜日

4月6日 小さい靴 大きい靴

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日の芦屋の空


昨日の芦屋川

緊急事態宣言が出されました。

明日から、どうなるのかなぁ??

とりあえず、お買取りの予約とかイッパイだから
お店は開ける予定だけど(開けていいんだよね?お客さんは来ないんだろうけど)
予約しているお客さんたち、キャンセルとか延期とか希望でしたら
お気軽にご連絡くださいね。

静かに日本が変わっていくのを感じます。

だけど大切なものはいつだって不変。
愛とか優しさとか思いやりとか、
そういうものだと思います。

みんなで乗り切っていきましょう~。

今日は人気のfitfitが入荷しました
スニーカーです。
お色違いでピンクとブラック
サイズはどちらも21.5cmです。
各2980円




おすすめです!

大きなサイズの方にはこんなのも


銀座ワシントン靴 25.5cm 2980円

それではまた明日!
たぶん、また明日!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム