2020年4月3日金曜日

4月3日 世界が終わっても気にすんな、俺の店はあいている

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:ワンピース3980円
右:ワンピース3980円 キャミソール500円

おおむねお店はヒマですが
そんな中でも新しく気のあうお客さんたちとの出会いがあったりして
まぁまぁ楽しく過ごしています。

今日の「ほぼ日」で糸井重里氏が
嵐が過ぎ去った後、どんなふうに過ごすかというような
ことを言っていて、
私はどうなっていくんだろうなぁと思ったりもしました。

コロナの嵐のあと、たぶん空は快晴。

まぁどんな仕事でもいいしね。
その時の必要な役割をしよう。

コロナ騒ぎのドサクサで、死ぬかもしれないし。
あまり先のことは心配しないで
今の一日ずつを楽しもうと思います。

今週末も外出制限だそうですね。
もう世界も終わりって感じ。

すごいタイトル!(笑)

それではみなさん、良い週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム