2019年7月19日金曜日

7月19日 パンツ紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。



今日はパンツ紹介します

 ナチュラルビューティーベーシック サイズXS 2160円
 薄いピンクのパンツ 9号 500円
 白×グレー ペイズリー柄パンツ ウエスト70 2160円
 アーモンドオイル ストライプパンツ サイズ38 2160円
 ロペピクニック ピンク系テーパードパンツ サイズ38 1580円
 カジュアル綿パンツ サイズ2 1580円

 アディダスのトレーニングパンツ 各Lサイズ
ブルーが1080円、カーキが2160円です。
ブルーのほうが使用感があります。
きっとブルーがお気に入りだったんでしょうね。
 ワコール黒ストレッチパンツ64-70 2160円
さらっとしてストレッチがきいていて、気持ちよさそうです
GU グレンチェックのパンツ Mサイズ 1080円


京都アニメーションの事件が怖いです。
一人でも多くの方が助かりますように

何か気持ちが休まるような
いい話を書きたいな・・・。

・・・そうだ、最近は
おばあちゃんと息子さんのご来店が続きました。

一人ではお買い物に行けないようになった
おばあちゃんの車いすを息子さんが押しながら
これ、ええやん!似合うわ!買うときや!
これも、ええやん!買うときや!

と、いう息子さん。
実際のところ、
女性のファッション的なものは苦手でしょうに
お母さんに喜んでほしくて
褒めたり、話をあわせたり・・・。

そんな姿を見ていると私も
店内の他のお客さんたちもほっこりします。

普通のことなのかもしれません、
でもこんな暗い時代だから
光がよりまぶしく感じます。

私も出来るだけ明るくしていたいな、と思います。

それではみなさん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム