2019年7月18日木曜日

7月18日 流れに身を任せて

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は朝一のお客さんが
このブログを見つけてご来店してくださったそうです。
しっかりとした考えを持って経営しているお店だから
ここに衣類をもっていってみようと思ってくれたそうです。

こういうのってすごくうれしいな。
そして、お客さん自身もすごく素敵な人でした。

ただものには思えなかったので
何者ですか?とお伺いしましたら
普通の主婦です、と(笑)。

でもよくお話をきいてみたら
たくさんのつらい気持ちを乗り越えてきた方でした。

たくさんのつらいことを乗り越えたひとは
みなさん、優しくて明るい。
こういう人格になれるのなら、
苦労も悪いものじゃないな、と思います。

つらい時にお友達から言われた
「なるようにしかならないのだから
流れに身をまかせたらいいよ」
という言葉。

すごく慰めになるいい言葉ですよね。
お友達も素敵だなぁと思います。

今日は靴を紹介します

 pansy 黒サンダル Lサイズ 2160円
 アシックス TECXY 黒シューズ23.5cm 2980円
 バークレー白サンダル 24cm 2160円
 日本製 ベージュパンプス 23.5cm 2160円
シンプル黒パンプス 22.5cm 2160円

DIANA シンプル黒パンプス 22.5CM 2160円

IMAGE COLLECTION 白×黒リボンパンプス Mサイズ 2160円

ギャラリービスコンティ 黒白お花サンダル Mサイズ 2160円

VALENTINO GARAVANI黒リボンパンプス 51/2 1580円

BCカンパニー サンダル Mサイズ 1580円

日本製 22CM EEEE 2160円

白サンダル Mサイズ 1080円

白パンプス
 22.5CM 1080円

ではではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム