2019年5月21日火曜日

5月21日 こんな暑い日になんですが、コート・上着紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は安くなっているコートやジャケット紹介しますね

 PLST 黄色のコート Mサイズ 3980円
 ノーベスパジオ 白ジャケット 1080円

 裏地が可愛いグレージャケット イーハイフンワールドギャラリーです
Sサイズ 1080円
OZOC 白春コート 1080円

もう暑くなっちゃったのでお安くなっていますが
また来年用にいかがでしょう?
お買い得価格になっています。

今日はいいお客さんたちに恵まれて
幸せな日でした。

昨日がイマイチだったぶん、
本当にありがたみが身に沁みます。
みなさん、いつもありがとうございます。

悪いお客さん、という言い方は不快感を覚える人もいるでしょうけれど
率直にいいお客さんと悪いお客さんってあります。

いいお客さんは
私を笑顔にしてくれる人。
楽しんでお買い物してくれたり、
優しい言葉がけをしてくれたり。

悪いお客さんは
私から笑顔を奪う人。
ストレスをぶつける人だったり
まるで見当違いなクレームだったり。

良い人たちほど、自分は嫌な客だと思われているんじゃないかと
心配してくれたりしますが
そういう心配をする人たちはいい方たちなので、ご心配なく(笑)

これを読んだあなたの前で
私が笑っているのなら
それが良いお客さんだということです。

いつもありがとうございますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム