2018年12月4日火曜日

12月4日 コート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。
通りすがりのお客さんが可愛いものをくれました
少し早いけど、メリークリスマス!って。

可愛い。


あ!ゴディバさまだ!!

嬉しいです。ありがとうございます。
そして、飾りの柊が可愛いので
私もこの柊を使って
だれかに小さなプレゼントをラッピングしよう。

こうやって、嬉しい気持ちが
みんなに広がっていくといいな。

元気で可愛い韓国人の女の子たち
日本語も上手です。

韓国ですか?って私がきいたらちょっと緊張感。

日本と韓国は今いろいろとデリケートな話題が多いですものね。
でも、私が韓国ドラマ大好きっていったら
みんな笑顔になりました。

ドラマの話、お洋服の話、楽しいお話がいい。

一人一人、実際にあって
こんなふうに仲良くしていったらきっと世界も平和になると思います。

今日のおすすめ

ノーリーズベージュコート 36 3980円

大丸ブランドSOUFUL とにかく軽いダウンコート サイズ3 3980円

ジャーナルスタンダード
チェックのフード付きコート 3980円

シャンデリア(ワールド)お洒落なデザインコートサイズ38
 3980円



grove  もこもこワンピース サイズM 1080円

ラムウール100% 暖かワンピース LLサイズ 2980円

クィーンズコートシンプルカットソー 1080円

レストローズ暖かスカート 2980円


ラビットファーぽんぽんマフラー 1580円

日本製ピンク系ボーダーカットソー1580円

花柄長袖カットソー1580円

ピンク系カットソー 新品 2160円

フランス製カーディガン 新品 2160円

日本製 ニットベスト 新品 2980円

さっききたお客さんにもいいものもらった♪

みなさんいつもありがとうー

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム