2018年11月28日水曜日

11月28日 スニーカーなど紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今朝はシルバー人材センターの朝一で
私の好きな菊芋や家族の好きなカツオ菜を
手に入れることができました。
お散歩の途中でいくつか、銀杏も拾って幸せ。

公園でひなたぼっこをしたり
イチョウを眺めたり
あぁ、こういうことが地味に幸せ。

今まで見なかった韓国ドラマも好きになってきたし
なんだか順調に年をとって
立派なおばちゃんになっている感じです。

年をとるのは面白いなぁと思います。

お客さんの作品

「年齢は謙虚にそして存分に味わえばよいのです」

素敵です。


今日はスニーカー紹介します
お値段はどれでも2980円です。

私も欲しい!


ナイキ 赤 23cm


リーボック 白 22.5cm


ホーキンス 茶 23cm

こちらもおすすめ

ギャラリービスコンティ サイズ2
リブタートルセーター タグ付き定価9900円→2980円

トルソーはこんな感じでした

 クードシャンス ジャケット・スカート 各1080円
赤カットソー2160円 黒ジャケット1080円
ピエールカルダンパンツ 2160

このブログを書いている途中で
お客さんが仕事で認められてステップアップした報告がありました。
これからはボーナスも出るんだよって。

嬉しいです。
真面目に頑張っている人は認められて欲しいし
うまくいってほしいです。

仕事に限らず、お稽古や、ダイエットや、婚活や、妊活でも、一緒。
一生懸命努力している人は報われて欲しい。
そして、報われることが多いのだと思います。

だって、見ていて応援したくなるもの。
応援してくれる人が多い人はきっとうまくいく。

これからも頑張ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム