2018年11月29日木曜日

11月29日 赤い服はモテる?

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日の店頭は真っ赤

トルソーも赤

 ギャラリービスコンティ
ボルドーワンピース 3980円

赤×紺ワンピース 2980円

クリスマスだからではありません。
お客さんの還暦のお祝いです(笑)

会ったことのないイエスキリストよりも
お店に来てくれてお買い物をしてくれて
お菓子くれたり、優しい言葉をかけてくれるお友達のほうがずっと大事。

あらためて、お誕生日おめでとうございます。
還暦おめでとうございます。
これからも若い男の子たちの生気をチューチュー吸って
元気に幸せに生きていってくださいませ。

勝谷さんが57歳で死んでしまって
自分にも還暦っていうのが来るのかな
それまで生きているのかな
とか、思ってます。

もしかして、昔は60歳になるのは
とてもおめでたいめずらしいことで
それで、お祝いするのかな。

私はもういいけど(笑)
私の大切な人たちは、元気で還暦を迎えてほしいな、と思います。

そして、すでに還暦が過ぎ去ったみなさんも
これからもどうぞ元気で長生きしてくださいね。

そうだ、赤ついでに、
クリスマスも意識して、こんなも売ってます

サンタのコスチューム 1080円。

赤い服だらけを飾ってみましたが、
心理学的にも赤は女性を魅力的にみせることが証明されています
「ロマンチックレッド」と言われる効果です。

さぁ、ここ一番!というときには
是非赤い服を着てくださいね(^^)


今日のおすすめ

ベイクルーズニット サイズ40 シミアリ 2160円


ギャミヌリィ ニット サイズ2 2160円

コシノヒロコさんのライセンスブランドのカットソー
重ね着風ですがくっついています 
未使用 2160円 サイズL

ANAYIのウールカットソー サイズ2 2160円



ラルフローレン えんじ色カットソー Sサイズ 2160円

七分袖グレーカットソー薄手のトレーナーみたいな生地です 1580円

白のふんわりしたニットカーディガンMサイズ 2160円


ロペショート丈Pコート サイズ7号 3980円

最近、商品紹介を多くしたら
注文をくれたり、買いにきてくれる人が
ちらほら増えた気がして、嬉しいです。
いつも、みなさん、ありがとうございます。

やっぱり商品紹介もしなきゃ、ですね。
でも、商品紹介ってつまんなくない?
そうでもないのかな?

まぁ、ぼちぼち、やっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム