2018年4月20日金曜日

4月20日 探し物はなんですか

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





今日はワンピース紹介します

HARFMOON 綿ワンピース 3980円

シルエットの可愛い黒ワンピース 3980円

お洒落なベージュワンピース 4980円

イタリア製パワーネットワンピース
 5980円

ノーリーズワンピース
 5980円

日本製デニムワンピース
 3980円

クレイサスワンピース
 5980円

チェック11号ワンピース 3980円

今日は、結婚する前に主人に買ってもらった指輪をなくしてしまってがっかり。
20年前は薬指にはいっていたのに、
はいらなくなって、小指に。
小指だとちょっと大きいなぁ・・・と思ってたけど
気がついたらなくなってました。
がっかり。
あーぁ。

物にはあまり執着しないけれど
お金のないときに頑張って買ってもらったという思い出がいっぱいの指輪だったのです。

そんなわけで、しょんぼりしてます。
忘れたころに出てくることを願ってます。

と、いうわけでみなさんも落とし物に気をつけて。
アルテの指輪は1080円~です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム