2016年1月6日水曜日

1月6日 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


4日、5日となんだか忙しく、
ブログ更新が滞ってしましましたが
アルテ新年4日から営業しています。


長いお休みのあとは
みなさんそうかと思うのですが
(あ~仕事行くのやだなぁ・・・)って
アタシもなったります。


でも、初出勤。
たくさんのお客さんたちが来てくれて
しかもみなさん良い人で
あれ?アタシ何がイヤだったんだっけ?
とご機嫌で働いています(笑)
みなさん、いつもありがとうございます。


最近のトルソーはこんな感じ


 左:グリーンワンピース3980円 右:ミニマムミニマムニットワンピース 2980円
 ミッシュマッシュチュニックワンピース2980円

 
右:レッセパッセ ピンクカーディガン2160円 ティアードスカート2160円
左:ブルーのカーディガン 1900円 スカート2160円


パール付きニット1580円 レストローズスカート2980円


と、いうことで新年のお客さん達紹介。


元スタッフののりちゃんが、可愛いカーディガン買っていってくれました。
どうもありがとう~


いつもの常連さん
年末ご購入いただいた白コートにぴったりのワンピース発見。


こちらの美女はお洋服のほかに
東日本大震災の支援グッズのアクリルタワシをご購入。


トールペイント作家の先生です。
http://ameblo.jp/hanae-chiko/


彼女の特にすごいのは、
彼女の描いたザクロの絵を飾ると
なぜかご懐妊の方が続々と!
なんと妊娠率85%!!!
赤ちゃんを望む方にプレゼントなんかにもよさそうですね。


新年も仮設住宅で過ごしている方たちが
まだまだたくさんいます。


地震と津波で何もかもなくしても
生きていこうと笑っている人たちがいます。


今年もみなさんのお優しい心遣いを
引き続き、どうぞよろしくお願いします。


あ!お洋服もね!!(笑)


年末に帰省したお客さんにいただいた
手作りのペンギンです。
郵便屋さんです。


昨日誕生日だったお客さんが
とーーーーっても欲しそうにしてたけれど
あげませんでした(笑)


新しい年がみなさんにいいことをたくさん運んでくれますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム