2021年4月14日水曜日

4月14日 最近のアルテ

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

最近のトルソーはこんな感じ








パンプス紹介します

日本製茶パンプス 23.5CMくらい 500円
ジャーナルスタンダード ベージュパンプス サイズ24.5CM 500円
アダムエロペ 黒パンプス サイズ24CM 500円
イタリア製パンプス サイズ37 500円

最近はとてもヒマ~。
マンボウのせい?

皆いつまで騙されてるんやろ~、
と思うけど、それもまぁいいか、とも思ったりもして。

なんだか幸せに生きてます。

売上は壊滅的だけど
お店なくなったら田舎暮らしして猫とか飼いたいなぁとか
それはそれで幸せよなぁ...とか。

まぁでも、お店にいて
いろんなお客さんたちと出会うのも楽しいです

外国の女の子たちとか
きりっとしたイケメンとか
可愛い宇宙人とか

いろんな人のいろんな話がきけるのは、とても楽しいです。

4/25(日曜日)、みんなでカレーを食べますよ
遊びに来たい人は誰でも歓迎
(でもノーマスクの人が多いから
コロナが怖い人は恐怖の集いかも?)

お店の予約の都合がありますので
参加したい人は声かけてくださいね♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム