2021年2月2日火曜日

2月2日 今日のトルソー

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ





左:ストライプワンピース 2980円 ストール1100円

右:もこもこパーカー 2200円 ZARAスカート1100円

お着換えさせて




昨日は曇りにポツポツ雨だったけど、今日はぽかぽか

気持ちのいいお天気。

隣のイタリアンのお兄さん

安く美味しくランチが食べられますよ
夜はお酒も。

いつもの常連さん
今日も平和だなぁ...

今日は店内を全体、再値下げしました~。
まだまだ使えるお品が、一段とお安くなりました♡

白っぽいニットとか気分だなぁと思いますので
気分転換にお買い物にきてくださいませ~。

コロナ大騒動になってから
すっかり顔を見なくなってしまった人たちは
どうしているのかしらん?

怖がって自粛してるのかな?
それとも経済的に大変なのかな?

アルテもまぁ、壊滅的な売上ですけれど
なんとなく私にはいいことしか起こらないような気がするので
もしお店を閉めることになっても
きっと素晴らしい未来へ繋がっていくんだろうなぁ、と
得体のしれない安心感があります。

例年のようなウツウツとした冬だったら
こんなに落ち着いていられなかったでしょう。

今のタイミングで良かったし
すべてが完璧なタイミングで導かれているような気がします。

みなさんも落ち着いて幸せな気持ちだといいなぁと願っています。

そういえば今日は節分。
お客さんから節分らしい素敵なプレゼントをいただきました。

可愛い♡
これはセットだから両方とも食べなくちゃ!


鬼の足型キャンディ♡

他のお客さんからもキャンディもらいました

他にもいろいろ
ハンカチとか
書、とか 本、とか、その他いろいろ

みなさんいつもありがとう。
(私、実は砂糖を控えてますのよ)

こんなふうに私を喜ばせようとしてくれる人たちが
たくさんいるって、有難いことだなぁと思います。

そして、私じゃなくても
人は人を喜ばせたい生き物で、
世界は美しい。

みなさんも幸せでありますように





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム