2021年1月30日土曜日

1月30日 類友の法則

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はめっちゃヒマ~。

とにかくヒマ~。

寒いから?みんな自粛してるの?

それとも私がマスクをしないから?

なんかしらんけど、ヒマ~。


売上ゼロかな?と思ってたら

イケメンがやってきて

コートを売りつけることに成功 買って行ってくれました

もらった給付金がまだ残ってるから、って。
優しいなぁ...

世界は優しさに満ちてる

と、いうことで散々な売上でしたが
なんだか幸せな気持ちになったのでした。

それにしても最近はメンズのお客さんが多いな。
なんでだろ?

なんでもいいけど、付き合う人を選ぶって大事だな、と思います。
類友の法則。

カレーを食べたい気持ちが伝染するみたいに
価値観とか感情とか常識とかも伝染する。
所属するコミュニティーの中の文化が伝染する。

どんな人でいたいか、というのは
どんな人と付き合いたいか、と同じ意味。

私は優しくて愛にあふれた人と付き合っていきたい。
心身ともに健やかな人

あと、同性だったら、きれいな人!ね!!

見た目って大事!
人は外見じゃない、なんていうけれど
やっぱり内面って外見にでるなぁ...。

見た目を整えることは大切だと思います。
ファッションやメイク、ヘアスタイルや、ダイエットで
わりとどうにかなったりもしますしね!

着るものは大事ですよ~。
と、いうことで、長いことお洋服を買ってないような人は
当店へいらっしゃいませ♡

さて、上着紹介。
ユニクロマリンパーカ 未使用 メンズS 1100円
黒ベロアジャケット サイズL 1100円
コムデギャルソン デニムジャケット サイズM 2980円
YUKI TAKASE 黒個性的なジャケット 2900円
RITSUKO SHIRAHAMA カーキのカジュアルベスト サイズ1 2200円

牛革コート サイズF 2980円
JANE MORE オンワード 紺色ジャケット サイズ9号 2980円
青ジャケット サイズM 1280円
JULIEN ブルーベスト サイズ38 1100円

ではまた来週~
みなさんに心から感謝♡

これを読んでいるあなたは
どんな人になりたいですか?
どんな人と付き合っていきたいですか?

ちょっと意識すると人間関係をスッキリさせるのにいいかも?
と思った週末でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム