2021年1月16日土曜日

1月16日 デニムパンツ紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はお天気のせいか、なんだかどんより。

どうにも働く気乗りがしません。

もう人類にウンザリ。

と思っていたのですが、常連さんがやってきました。

お兄さん、鼻も口もマスクから出てますよw
それ意味あるんですかー?(笑)

この人と話していると、なんだか気持ちが楽になるんですよ。

ネックレス、物色中。

ネックレスとかイヤリングとかを身につけると
イヤホンで音楽をきいたときの音の響きが違うんですってー。
不思議。


パンツ試着中。
→お買い上げいただきました。


試着後のデニムからパンツがでていたので
写真でも撮っておくか!と思ったのに隠されてしまいました。

せっかくみなさんに見せようと思ったのに。

それでもって、そのあとからも常連さんが。


きれいな本をたくさん寄付してもらいました。
重いのに、持ってきてくれてありがとう。


プレゼントで紅茶をもらったり
お赤飯をもらったり
パンツを買ってもらったり

平和で幸せな日常


みなさん、いつもありがとう♡

今朝も今年の最高記録の体重を更新しましたが食べちゃった!

ま、いっかー。
美味しい物食べると幸せな気持ちになりますね

みなさん、いつもありがとう。
ほんと、ありがとう。


デニムパンツ紹介します


リーバイス デニムパンツ サイズ28 2200円

OPAQUE.CLIP デニムパンツ サイズ38 2200円

ユニクロ 22インチ 1100円

ユニクロ Sサイズ 1100円

&company サイズ26 2200円

NIXISIX JEANS デニムパンツ サイズ25 2200円

NIXISIX JEANS デニムパンツ サイズ25 1580円

NIXISIX JEANS デニムパンツ サイズ25 2200円

axes デニムパンツ サイズL 2200円

ではまた来週~



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム