2020年9月16日水曜日

9月16日 ワンピース紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

夏から秋にかけての季節。

着るものが難しいですよね。

私はまだまだ夏素材で秋の色の物をきています。

今日のトルソーが着ているこんな感じはいかがでしょう?


左:半袖カットソー1100円 茶系スカート2200円
右:茶カットソー800円 レリアンスカート1100円

お着換えさせて


左:ENZO GALA ワンピース2980円
右:リボンカーディガン2200円 新品黒スカート2200円

相変わらず、全身がブツブツなっていて悲しいのですが
ホットヨガの好転反応で毒だししている、と思うことにしています。
本当は原因不明だけど
ストレスかな?と思うより
今はデトックス中でこれからもっと良くなる!と思ったほうが気分がいいですもん。

一昨日薬をくれたお客さんが、昨日も同じ薬をくれました
どうしてもどうしてもどうしても
私に薬を使わせたいようです。

前にいただいた分も開封してなかったので、
薬は出来るだけ使いたくないから、と二つともお返ししました。

こういうのってどうしたらいいんだろうなぁ。
善意で好意なのだというのはわかっているので
なかなか難しいですね。
(あ、いつも私に砂糖の塊をくれるので
これからはモヤシで。と伝えたお客さんと同じ方です)

同じようなことが起こる、というのは
きっと私にこの出来事から何かを学びなさいよ、という
サインなのだろうと受け止めています。

さて。

ワンピース紹介します

グレー×ローズ チュニック Mサイズ 2900円
fabulous シンプルチュニック Mサイズ 2200円
hija ボーダーワンピース 2160円
FROLIC グレーワンピース Mサイズ 1900円
綺麗色ワンピース Mサイズ 1580円
フレア袖ワンピース 1000円
Rule 黒ワンピース 2980円
zara ワンピース サイズXS 2980円

グレー長袖チュニックワンピース サイズF 2200円
ユニクログレーワンピース Mサイズ 1900円

それではまた明日。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム