2020年7月31日金曜日

7月31日 シャンソン教室中止

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



左:妖精ビーズきらきらTシャツ 1580円 スカート200円
右:カットソー500円 パンツ1100円

今日ははじめてのシャンソン教室!
わくわく!!
と、思っていたけれど...

シャンソンの先生のお友達が陽性になったとかで
お教室は無期限延期~。
残念~。

お部屋にいれてもらうのに
手指消毒・マスク・フェイスシールドが必要とのことで
一式いただきました。



コスプレ~♪

先生のお部屋はとても素敵だったけど
電子ピアノが急に調子悪くなって
自動演奏ができなくなっちゃった。

アタシのせいじゃない
アタシのせいじゃない
アタシのせいじゃない。

なんとなく、アタシのせいのような気がするけど気のせい。

あなたが今一番大切に想って、関心があることはなに?
と、きかれました。

「アセンション・・・次元上昇っていうやつだけど
説明するのは難しいです.」

それは宗教か何かなの?
誰が主催している団体なの?

いろいろ聞かれたけど、
上手に説明するのは難しい。

つまりは「自分を高めて、あがっていこうとすることなのね」
と、先生は自分で結論を出していました。

そう。
それです。
上がっていきましょう~。

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム