2020年5月4日月曜日

5月4日 みんなでがんばろ♪

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は暑かったです。
でも、大好きなお客さんたちの顔をみれたのでご機嫌です。

自分でお店をやっていたり
会社をやっていたりする女性たち。

みんなそれぞれに大変そうです。

でも、頑張りましょうね!

私は持続化給付金とやらの申請のための
書類づくりに励んでいますが
こういう事務作業はすごく苦手。
ストレス。

あれもやらなくちゃ
これもやらなくちゃと、
気持ちばっかり焦ります。

そんなときに
四葉のクローバーのプレゼントをいただきました



ありがとう。
頑張らなくっちゃね。
ひとつずつ、ひとつずつ。

焦らず、がんばろ。

おすすめは布マスク
500円です。

さらし布で涼しくて、
ノーズワイヤー入り・プリーツ加工。
付け心地が良いと好評です。

それからダイエットのためのお料理本!

1冊200円、2冊で300円です。

本の売り上げは募金に、
マスクの売り上げは生産者さんに全額とどきますよ♪

それでは、また明日!







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム