2020年1月20日月曜日

1月20日 優しい人たち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

阪神淡路大震災のメモリアルウォークに毎年参加のお客さん
今年もそのあとで
編んだ揉んだら買いに来てくれました。



こうやって忘れないでいてくれる人がいるのって
有難いなぁって思います。
いつもみなさん、ありがとうございます。

いつものイケメンからDVDの寄付いただきました。
世界遺産のDVDです。
1枚200円、2枚300円。
売上金は日本赤十字を通し全額被災地への寄付になります。


上の女性も下の男性も
私から見たら名もなき聖人。
目立たず普通に生きている優しい人たち。

こんな人たちが多く集ってくれるのは
いいなぁと思います。

仲間になりたい方は食事会にどうぞ。

2月9日(日曜日)12-14時 かごの屋さんです
参加費:ご自身の飲食費+タワシ購入お願いします

お店の予約の都合がありますので
ご希望の方はお早めにお知らせくださいね。

さて、トップス紹介します。
 紺カットソー Mサイズ 1580円
 ボディドレッシング ロマンチックカットソー サイズ38 1580円

 ラムウール紺ジップアップ Lサイズ 1080円
 紺カットソー Fサイズ 1100円
グレー袖フリルカットソー 1580円

お靴も紹介

 ヒョウ柄ブーティー Lサイズ 2980円
 スペイン製エナメルシューズ 36 2980円
 スエードスニーカー 24.5cm 2980円
トリッペンシューズ サイズ36→売れちゃいました

今日は朝から病院行ってました。
調剤薬局で作業服をきたままのオジサンが
薬を受け取っていて、
これが頭痛を止めるお薬で・・・
と薬剤師さんから説明を受けていました。

そっか、このおじさん
頭が痛いのに、作業服着て
たぶん屋外でお仕事してるんだな・・・
みんな頑張ってるんだな・・・

と、じんとしました。

私もあちこち体は年齢なりにガタがきてるけれど
とても元気そうに見えるようです。
でも、そうでもないことを知ると
なんだかみなさん、納得されている様子。

きっと何もない人なんていないけれど
みんながそれぞれに頑張っているんだなぁと思うと
自分も前向きな気持ちになれるような気がします。

それではみなさん、また明日!
それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム