2019年12月23日月曜日

12月23日 明日は少し開店が遅れるかも

芦屋のリサイクルショップARTEです。

明日は病院の日!
いつもより少し開店がおそくなるかもしれません。
たぶん、間に合うと思うんだけど・・・
病院の混み具合次第です。

今日はブログを見たお客さんから
元気いっぱいって感じなのに
いろいろ体に不調があるんだね・・・と心配してもらいました。
優しいなぁ。

まぁ長いこと生きてきたら
身体の不調のひとつやふたつやみっつやよっつ・・・
きっとみんな誰でもそうでしょう。

暗い顔してても治るものでもないし
楽しんでいきましょう!

今日はお店の向かいにある
さくら接骨院で整体施術をしていただきました。
(さくらさんはお客さんたちもファンが多いですよね!)
身体のゆがみを治してもらってすっきり!

みなさん、どうぞお体に気をつけて
ぼちぼち騙し騙しで、生きていきましょう!

ではクリスマスも近くなったので
クリスマスカラーっぽいものを紹介します。

 カシミアカーディガン Mサイズ 2980円
 毛100%ざっくりセーター Mサイズ 1580円
 レナウン 赤セーター 9号 2200円
 ル・クール・ブラン 綺麗色セーター サイズ38 2200円
 コムサイズム ボルドーカーディガン Lサイズ 1580円
 Bou Jeloud ワンピース Fサイズ 2980円 
 M-L えんじ色チュニック M-L 2980円
 ヒューマンウーマン 毛100%ボーダーニット Mサイズ 2900円
ざっくりベージュセーター 1580円

それではまた明日!(は、ちょっと遅れての開店になりそう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム