2019年9月14日土曜日

9月14日 イケメン小学生

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は募金用の漫画本を買って行ってくれた
小学生と思われる男の子がいました。

2冊で300円です。
募金になっていくから
募金箱にいれてね、と私が言ったら
彼がとりだしたのは500円玉。
どうしようか・・・と困ってました。

お釣りだすよ~と
500円玉を受け取って
募金箱の中から200円お釣りを返したら
そのうちの100円をさらに募金箱にいれてくれました

なんて格好いいの!!!
こういうのって、感動します。
おばちゃんはメロメロです。

おばちゃんといえば・・・
1年前に取り付けてもらったエアコン・・・
ききが悪いなぁ・・・
全然エアコンきかない・・・って思っていたら
どうやら、アタシが暑がっている?!

これは噂にきくアレでは?!
そういえば最近気分も沈みがちだった!!!
そんな年頃なんですね。

ボチボチいきます。

今日は靴紹介

日本製サンダル Lサイズ 1080円

CAMUI ピンクのスエードパンプス 23.5CM 1080円

それでは、また来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム