2019年9月12日木曜日

9月12日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は少し涼しかったですね
今日のトルソーはこんな感じ


 ユニクロ麻100%カットソー各1580円
グリーンB-THERRパンツ新品 2980円
バナナリパブリック黒パンツ 2980円

今日はジム仲間が顔を見せてくれて嬉しかったです。
こういうのはほっこりしますね

ピアス買ってもらいました。
このコーナーのピアスは500円
大きいのや小さいのや
金色や銀色や
シンプルなのや派手なのや
いろいろあります。

2点以上で10%オフになりますよ。

なんだか楽しいことを書く気分になれません。
こうしているときにも
千葉でお水がでなかったり、電気が使えなかったり・・・
そんなわけで、私は暗い気分の沈みモードですが
まぁ、そんなときもありますよね・・・

そんなときに顔を見せてくれるみなさんの存在には
とても癒されています。
みなさん、いつもありがとう。

夏の疲れがでる時期ですが
みなさんもお体をお大事に。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム