2019年5月9日木曜日

5月9日 ワンピース紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

可愛いワンピースが充実していますので
紹介しますね

 インド綿ティアードワンピース
ベルトでウエストマークしても素敵だと思います 2980円
 ローズバッド カジュアルロングワンピース 2160円
 エーグル カジュアルロングワンピース 2980円

 グレーワンピースはブラウジングもできます 1080円

 これはワンピースじゃなくてセットアップです
黒地にブルーのラメが入っています 9号 1080円
 フラジール花柄ワンピース サイズ36 2980円

ヒューマンウーマン水玉ワンピース 2980円

今日は、おじいちゃまが昨日外に出してあったという
膝サポーターを買いにきてくれました。
これは女性用ですか?ときくので
男女兼用だと思います。
お膝にあうか、サイズをはかってみましょうか?
と、言ったら自分用ではない、とのことです。
テニスをして膝を痛くしている奥様へのプレゼントだということで
なんだかほっこりしました。
優しい旦那様!

ではでは また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム