2019年5月8日水曜日

5月8日 明日は一時的にお店を閉める時間帯があります。ご注意くださいね

芦屋のリサイクルショップARTEです。

明日は所要のため
13-15時くらい、一時的にお店を閉めることになりそうです。
遠くから来てくださる方はこの時間を避けてくださいね。

今日はエプロンやキッチンマットの新品が
たくさん入荷しました。

B品ですが、ほとんど気にならない程度です。
母の日のプレゼントにもどうぞ。
お値段以上のお品ですよ

常連さんが私が風邪ひいているのを見て
食料を買ってきてくれました

ありがとうございますね
今夜は豪華になりそうです。
焦がさないように気を付けなくっちゃ!

2 件のコメント:

2019年5月8日 23:36 に投稿, Anonymous まりあ さんは書きました...

ヤフオク!で難ありのトルソーを販売してるのを見てこちらへたどり着きました(〃´ω`〃)実物を見に行きたいので近いうちに一度お店にお邪魔します♡(*´∇`)ノ♡売り切れてないといいなぁ~♪
お風邪、早く治りますように☆(〃´人`〃)☆

 
2019年5月9日 16:51 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

優しいお言葉、ありがとうございます。お気軽に現物を確かめに来てくださいませ!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム