2019年5月27日月曜日

5月27日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


 白ワンピース2160円 ネックレス1080円

イタリア製新品白カットソー3980円 白パンツ1580円

素敵なスカートがたくさん入荷していますので紹介しますね

 ベルサーチ イタリア製 黄色の麻スカート38 2160円
 パオラフラーニ 白イタリア製スカート 40 2160円
 日本製ボーダースカート サイズ40 2980円
 コムサデモード 個性的なスカート 11号 2980円
ドレスフォーム 麻混ブラウン系スカート サイズ40 2980円

リサイクルショップをやっていると
また考えてからにするね、と購入を迷って
数日後に来店してくださるお客さんがいるのですが
そのときにはすでに売れてしまっている、ということがよくあります。

それはそれで、ご縁がなかったのね!
とすんなり諦めて他のもっとお気に入りを探してくれるお客さんもいますし
なくなったものをずっと悔しがっているお客さんもいます。



そしてやっぱり即決して購入していく方は
人生でもチャンスをつかみやすいだろうし
他のものを探し出すお客さんは
前向きで自分の置かれた状況のいいところを探します。

売れてしまったお洋服のことを
ずっと後悔しているお客さんは
手に入らなかった別の人生をやっぱり後悔しているみたい。

いろいろで、面白いなぁ・・・と思います。

それぞれの性格だし、どれがいいというものでもないけれど
やっぱり人生が楽しくなる決断をしてる人たちのほうが楽しそう。

どうせならそんなふうに生きていきたいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム