2018年8月20日月曜日

8月20日 パンケーキ楽しかった!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ







昨日は仲良しのお客さんたちとパンケーキを食べに行きました。

お誕生日だったのでサプライズでパンケーキにろうそくが刺さって
お店の方からビールの差し入れも。

写真NGな人もいたので・・・
OKな方だけ・・・こんな感じです。




楽しい一日になりました。

いいムードだった彼と彼女
二人で帰っていきました
ムフ。

こんなふうに人の縁がつながっていくのは
とても面白くて楽しいです。

こんな寄せ集めメンバーでも
何度か顔合わせたりしているうちに
どんどん仲良くなっていきますよ。
ご興味がある方は次回はご一緒にどうぞ。

みなさん、楽しい日をありがとうございましたー

お誕生日の歌など歌ってもらったのは
子供の時以来です。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム