2018年8月18日土曜日

8月18日 ムカツク!!!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日も本を届けてくれたお客さんが。
どうもありがとうございます。
大事に売らせていただきます。



育児の本がたくさん子育て、頑張っているんだろうなぁ、と想像できます。

さて。
イラついてます、私。

どうして郵便局って臨機応変に荷物をもってきてくれないのかしら。
郵便局以外はどこの業者さんも
うちの営業時間を知っていて、営業時間内に持ってきてくれるのに。
郵便局は当然のように朝やってきて、不在票をいれていく・・・。

あのさぁ、同じエリアを配送してるんだから
車で前通ったら人がいるかいないか、わかるよね?
人がいる時間8時間以上あるんだから、
その間に届けてくれたらいいだけなんだけど
なんでいないのがわかっている時間にやってきて
不在票いれていくんだろ・・・。

母からの荷物、生ものらしいです。
不在票に気がついたときには17時5分過ぎ。

受け付けは17時まで。
なんとか、持ってきてくれることにはなったけど
何時になるかわからない。

お店、19時閉店だからそれまでに持ってきてよ
っていうか、19時過ぎるんだったら自宅すぐ近くだから
そっちに持ってきてよ。

電話対応の女の人も感じが悪くて
イライラする!
トサカにくる!!!
っていうか、アタシがイライラをつのらせてしまったのは
この人が感じが悪いからだ・・・。

マニュアルばっかり。
人間がちょっと頭で考えたら
そんなに難しいことじゃないのに。

昨日も今日も不在票いれやがって
プンスカ!!!

と、怒ってたら、荷物届きました。

不満をぶつけたアタシに
感じのいいイケメンが謝ってくれたので
一気に怒りはとろけました。

今の期間だけ代理ではいっている、
ということだったので、理解しました。

イケメンは得だな。

明日は仲良しさんたちとパンケーキを食べにいきますよ。
イケメンも捕獲したので、連れていきますよ。
みなさん、お楽しみにね!

私も絶品パンケーキ、楽しみ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム