2018年8月16日木曜日

8月16日 そして今日はやっぱりヒマ!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日はめちゃ忙しかったけど
今日はやっぱりヒマでした。
残念!

埼玉のお友達が
紙袋を送ってくれました!

大きな段ボールいっぱいの紙袋!わお!!
こ、これは送料がかなり高かったんじゃないかな・・・
どうもありがとう~
いろんな人たちに助けてもらってるなぁ、とつくづく実感
みなさん、いつも本当にありがとうございます。

8月も後半となりまして
2点以上10%OFFのセールは終了しました。
その分、店内がんがん再値下げ!

お買い得品がたくさんありますよ~
夏物は上にカーディガンやジャケットをあわせたら
まだまだ秋もつかるのでお得です。

と、いうわけで見に来てね。
明日は忙しくなりますように。

ワンピースチラ見せ
どれでも1080円です。








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム