2018年7月6日金曜日

7月6日 おすすめ!シルクのおパンツ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日も雨。
ヒマかなぁ、と思っていたけれど
ヒマを持て余した女子高生が遊びにきてくれました。

女子高生はこの大雨の中
自転車をこいで甲子園からやってきたそうです。
ずぶぬれになっていて
おばちゃんは心配・・・・。

若いって元気だなぁ。

若い子なのに洋画が好きで
ジョニーディップが好きなんだって。
なかなか物のわかっている将来が楽しみな子です。
昔の映画が好きだそうで
今日のオーバーオールファッションは
チャイルドプレイのチャッキーを意識したそうです。
面白すぎ。

ほかにも大雨で困った学生さんが
長靴を買ってくれたりとか
若い子と話せて楽しかったです。

そうそう、大雨で洗濯物が乾かなくなった
ノーパンのレディが
当店人気のシルクのショーツを
まとめ買いしてくれました

このショーツ、大人気です
とても気持ちいいですよ。




メーカー希望小売価格2300円ですが当店価格で690円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム