2018年7月13日金曜日

7月13日 気がつけば16周年でした

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ





今日はとても暑かったですね
こんな暑い中、クーラーはおろか、水も十分に使えない人たちが
あちらこちらにいるかと思うと
本当につらい気持ちになります。

報道もまちまちで、被災地が今どうなっているのか
実際のところはよくわかりません。
食べるものはあるのかな。
どうやって過ごしているのかな。
こんなに暑いのに大丈夫なのかな。
体調を崩す人だって、きっとたくさんいるはず。
病院は機能しているのかな。

アルテでは皆さんからいただいた古本を店頭で売って
日本赤十字を通した義援金とさせていただきます。
是非、お手元に手放しても良い本があれば
店頭までお持ちください。
そしてぜひ店頭の本をお買い上げください
1冊200円、2冊で300円が全額義援金になります。



さっそく友達のシェアしたお店のFBを見たという方が本を持ってきてくれました
(古本募集のシェアしてくださった方々、本当にありがとうございます)

英語の本!
さっそく1冊売れました。
ありがとうござます。

今日の私はちょっと疲れモードだったのですが
夕方、お花が届きました

まだ会ったことのない年下の女友達が
お店の16周年をお祝いしてくれました。
とてもきれいでいい香りがします。

アルテも17年目に突入しました。
あっという間。

本当にみなさんのおかげ。

この場所でこれからも
私にできることを何かしていきたいと思います。

とりあえずは、古本を集めて売ってます。
みなさま、ぜひご協力をお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム