2018年7月12日木曜日

7月12日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

可愛い靴が入荷しています
どちらも23.5CMです

 サンダル23.5CM 1580円
HINA パンプス 23.5CM 2980円

今日はイケメンが店内のお客さんたちにそれぞれ服を買ってくれました。

男の人がいると嫌がる人もいるかもしれないけれど
こういうこともありますよ(^^)

居合わせた人はそれぞれに嬉しかった分
他の服を買ってくれたり、
被災地への募金をしてくれたり
みんなが幸せになりました。

でも、彼女たちが彼の存在を嫌がってたら
そんなことにはならないだろうし。

まさか服を買ってもらえるなんて思ってもいなかったけれど
彼と楽しく会話していたからだと思います。

やっぱり出会った人を大切にしていくのがいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム