2018年6月7日木曜日

6月7日 美味しいもの三昧

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


 このワンピースは売れちゃいました!

アースミュージック&エコロジー
襟部分は取り外しが可能です
2980円

今日はお客さんたちから
いろいろ美味しいものをもらいました


 ここのカップケーキはじめて食べたけど可愛い!!!
そして美味しかったです。ありがとうございます。

カップケーキをくれたお客さんは
ネットオークションのやり方を教えてくれる人を紹介してほしい、
ということだったので
超イケメンの彼を紹介しました。

丁寧にいろいろ教えてくれた、ということで
私にもそのお礼だそうです。
ワーイ♪

と、喜んでいたらイケメン本人登場

どの辺がイケメンかって
タワシを大人買いしてくれるあたりです
あと、私に美味しいものをくれるあたりもイケメンです

 天使のシフォンケーキ、ありがとう!!
代わりにカップケーキ半分あげるね!っていうか
彼が働いたお礼なんだけど(笑)

別のお客さんからは採れたてのジャガイモと玉ねぎ!!
美味しそう!!!
みなさん、どうもありがとうございましたー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム