2018年6月6日水曜日

6月6日 レインブーツ入荷しました

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は朝から病院に行って
お昼からの営業でした。

雨だから誰も来てくれないかな?と思っていたけれど
お馴染みさんたちが来てくださって感謝です

ランチの後によって
タワシを買っていってくれました!

また同じジムに通うお姉さん(私と同じ年の人はお姉さんです!)が
長靴を買いにきてくれました!


定番レインブーツ、人気です
3980円で、黒と茶色がありますサイズはS,M.Lです。

これからの時期、ぜひレインブーツをどうぞ。

病院では乳を挟まれて痛かったです。
検査技師さんが乳を挟もうとするのですが
お腹がつっかえてなかなかはさみにくいようでした。

でも今年もクリア。
また来年。

痛い検査もイヤだけど
いつも診察室に呼ばれる前には
もう癌だって言われるような気がして動揺します。

そして、実際に癌で治療をしているお客さんたちのことを
思い出します。

癌に限らず、いろんな病気を持っている人は多く
それぞれ苦しんだり前をむこうとしたり、
みんな頑張ってる。

ああ、どうかそんなみなさんが幸せでありますように。
明日は晴れるみたいです。

雨の日は気持ちも暗くなりがち。
明日すっきりと晴れて、気持ちも明るくなりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム