2018年5月4日金曜日

5月4日 今日もみなさん、ありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は関東の友達がゴールデンウィーク旅行に
タワシを買いにきてくれました

関西旅行のお土産はなぜか
東北のタワシです(笑)

昨日も大阪のアミーゴがタワシの大人買いに来てくれました。
写真撮るの忘れてた(><)
みなさん、いつもありがとう!

ひさびさのよしえちゃん

よしえちゃんにも韓国のお土産もらっちゃった!
どうもありがとう。

久々のお客さんにも余ってるから、と
ドリップコーヒーをもらったり・・・
と、みなさんよくしてくれて、
本当にありがとうございます。

人生、いろんなことがあるけれど
みんなどうか元気でいてね

と、最近はとくにしんみり思います。

どのお客さんももうお馴染みさんたちは
家族みたい。
どの人もどの人もどの人も
ほんと幸せでいてほしい。

時には思いもかけない災難が降りかかってくることもあるけれど
みんなで力をあわせて頑張っていきましょう。

そんな私の今日の災難は
蛍光灯を取り換えたら
ほかの場所の電気がつかなくなって・・・

と、半日お店の電気をつけることに苦心しました。
よしえちゃんが電気系に詳しいので
手伝ってくれました。

私もお店もそろそろポンコツ、壊れ気味です。
でも、明日も頑張りまーす

みなさん、本当にありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム