2018年5月29日火曜日

5月29日 トップス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はトップス紹介します

マテリア サイズ38 2980円

ルーニィ 白ノースリーブシャツ 38 2160円

ロペピクニック長袖シャツ 38 1580円

ZARA 長袖チェックシャツ xs 1580円

DIAPRE 半袖カットソー Mサイズ 1580円


このシーズンはダルダルで疲れます。
今日のお客さんは
疲れたときは掃除をするとすっきりする、と言っていて尊敬!!!

掃除ってすごくいい趣味だと思います。
私は苦手~

全然関係ないけど、
こないだから
不幸っていうのは突然にやってくるものだな、と考えています。

ある日突然に、大切な人が死んでしまったり
ある日突然に、地震が起こったり
ある日突然に、事故にあって五体不満足になったり・・・。

それに比べて幸せっていうのは
毎日の積み重ねで味わうしかないものだな、と考えています。

少しずつ、少しずつ、積み重ねる幸せ。
たぶん、掃除をしたりとか、お料理をしたりとか、お洗濯をしたりとか。
空が晴れてるとか、歌を歌ったりとか
幸せは突然になるものではなく小さなことの積み重ねなのだろうと思います。

そして、私は私を幸せにしてあげるぞー!!!
そして、あなたも幸せでありますように


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム