2018年3月26日月曜日

3月26日 野菜の日

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は野菜の日!!!
徳島のお客さんがお買い物代行して
届けてくれました。

 大きな箱にたーーーーーっぷりの野菜
4人でわけました。
新鮮~!安い~!!!
と、盛り上がってました。
大喜び!!

どうもありがとうございます。
予算で計算してこれだけの量を買ってくださるのって
とても大変だったことと思います。
本当に感謝です。

怖い人もタワシを買いにきてくれました
怖いけど、優しい人です。

みなさん、どうもありがとう~!!!

また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム