2018年3月23日金曜日

3月23日 春のおすすめ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はちょっと暖かくて気持ちもうきうき。
春です!春です!!

そんな最近のおすすめを紹介します。

麻100%カーディガン 2980円
ざっくりしていて手触りが良いです

黒ボレロカーディガン 2980円
ノースリーブのワンピースなどに組み合わせてどうぞ

チュニックカットソー 2160円
すぐに使えそうな少しウールがはいった暖かめ春素材です

ZARAのデニムシャツ
シルエットがきれいです 新品 Mサイズ 2980円

ここ数日、おばあちゃんたちが優しい言葉をかけてくれます。

前を通るときに顔が見えるのが楽しみなのよ。
元気にしていてね。

とか

仕事をするのはほどほどでいいよ、
体を大事に無理しないでね。

とか。

以前だったら、社交辞令だと思っていたけれど
自分が年をとったので、
それは本当にそう思うっていうのがよくわかります。

私も知ってる人の顔をちらっと見るだけで
ほっとして嬉しくなるもんなぁ。

こうやって優しい言葉をかけてもらうのは
本当に嬉しいことです。

そして私も優しい言葉をかけます

お客さんこそ、元気でいてくださいよ
困ったことがあったら声かけてくださいよって。

でも、私にいつも意地悪ばっかり言う人には
もう優しくしない!
いつまでもそうやって、不幸そうにしているがいい!
無視してやろう!と思ったりもします。

店員さんは反論などしないものだと思って
好き放題言いやがる婆どもに
天に代わってお仕置きしてやります。

最近は意地悪を言う人は少なくなった気がします。
学習するがいい、婆どもめ!!

まぁ!赤ちゃんできたの?臨月!臨月!!
ってアタシのお腹をナデナデする婆は
悪意なのか善意なのか、見分けがつかないので保留です。

昨日もオメデタ!と言われて否定したけど
今日も又オメデタ!とお腹をナデナデされました。

昨日、否定したでしょー!
いや、でも、ボケてるのかもしれないから、
やっつけてやるかどうかは保留です。

もう一回言われたら
何回も違うって言ったのでしょ?
認知症ですか?って言って頭をナデナデしてやろう。
そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム