2018年2月27日火曜日

2月27日 雑談

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は、どうしてお店をやってるのか、
について聞かれることが多かったです。

理由:

1:人のいうことが聞けないから、自営業しか道がなかった
2:自営業でできそうなものが小売りしかなかった
3:小売りでできそうなものが初期投資の少ないリサイクル屋しかなかった

そんな感じです。

こんなお店できていいねぇって言われるけど
大変です(笑)

会社勤めを辞めたばかりだというお客さんから
働かされたくないって言われたけど、
あの、自営業ってイヤというほど働かなきゃいけないです(笑)

それでもいいなら、どうぞ。
死ぬほど楽しくて、死にそうです(涙目)



あ、あと、お金がないっていうのは
借金してからのスタートです。

やりたいって言ってたサロン屋さんたちも
ちゃんと集客しているようなサロンは
たぶん、死ぬほど努力して頑張ってます。

あぁ、楽で儲かる仕事はないですね。

まぁ、頑張りましょうね。
応援してます。

聞きたいことがあれば、いつでもどうぞ。

え?写真の男性は誰かって?


「クレームに頭を抱えるネットショップ店長」ってタイトルの
フリー画像です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム