2017年11月7日火曜日

11月7日 忙しい日

芦屋のリサイクルショップARTEです

昨日は壊滅的な売上を記録して
しょんぼりでしたが
今日はたくさんのお客さんたちがお買い物に来てくれて
開店から今(22時!)まで大忙しの一日でした
みなさん、本当にありがとうございます

お昼ご飯を食べる暇もなく!
でしたが
お客さんたちから、
鳩サブレやヤクルト、みかんに赤福と
続々と差し入れをいただいて
お腹を空かす暇もなく!
働きました。

そして、思います
愛されてるなぁって。

みなさん、いつもありがとうございます

明日も頑張りまーす

今日のタワシ美人

いつもありがとうございます

それにしても
一日が終わって
来てくれた一人一人のことを思い出すと
あぁ、もっとこうしたらよかった
と、反省することもたくさん。

もし、これが
このお客さんと会う最後の機会だったなら
と思うと、大忙しでてんやわんやの中、
延々と孫の話をするお婆ちゃんに
もっと親切にしてあげたらよかったなぁ・・・とか。

なかなかに反省ばかりです。
まぁ、仕方ありません。

反省と改善を繰り返して良いお店になっていくのだと
開き直って、明日も働きまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム