2017年11月6日月曜日

11月6日 リサイクルブーツ入荷

芦屋のリサイクルショップARTEです
小さめサイズのリサイクルブーツが
今日はたくさん入荷しました

22~22.5CMくらいの方、
是非履きに来てください

そのうち画像でも紹介しますね

今日のトルソーはこんな感じ


 トリイユキさんのセットアップ サイズ38 5980円
一見ワンピースみたいに見えますが、
上下別々で着回しがききます
そして何より品質がいい!
こういうのが入荷するときに
やっぱり土地柄だなぁって思います
他にもトリイユキさんのお洋服、いろいろ入荷してます


アンレクレ、ワンピース
こちらは上下別々みたいに見えますが
実は一枚でくっついているワンピースです

くっついていたり
くっついていなかったり
一見しただけじゃわからないのが楽しいですね。

人間もちょっと一見しただけじゃわからないくらいの人って
面白くって楽しいですよね。

あ、みたまんま、そのまんまの人柄の人も
わかりやすくて好きです(笑)

今日はお買取りばっかりで売上ピンチです。
お買取りはいいものがたくさんはいってきているんだけどな。
明日は売れていきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム