2017年11月29日水曜日

11月29日 暖か冬素材のガウチョパンツ、入荷しました

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日の猫の手美人さん
顔出しNGですが笑顔がとっても素敵なきれいな方です

今日は紙袋ももらっちゃった!
なんと今日はこの方のほかにも
二人ほど紙袋をわけてくださったお客さんたちがいて
現在ブランド紙袋が大充実です!

みなさん、ありがとうございます。

そうだ、こないだブランドの紙袋買ってもらえますか?
っていう問い合わせがありました
すみません、紙袋はいただくだけです~

処分するのはもったいないきれいな袋だけど
どんどんたまってゆく~という方は
是非お分けくださいませ~
再利用させていただいています
ブランドの袋じゃなくても
清潔な袋であれば喜んで使わせていただいています
みなさん、ありがとうございます。

さて、ご要望の多かった暖か素材のガウチョが入荷しました
可愛いですよ。私も欲しい。




MとLがあります
2980円です。

デニム風もあります

こちらは3980円です

是非試着しにきてくださいね!

おまけ:今日のトルソーはこんなんでした





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム