2017年11月20日月曜日

11月20日 ワンピース紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日はめっちゃ寒い!
そして天気予報にはなかったのに冷たい雨!!

凍えまくりです

が、ほっこり可愛いワンピースが充実してるので紹介します


 SOUP 9号 3980円


LUCA 38 3980円


フリーサイズ 3980円


コーデュロイ Lサイズ 1080円


KANSAI BIS 11号 新品 3980円


イタリア製 40 3980円


ZARA Sサイズ 2980円

最近の私はドキンちゃんロスです。
声優の鶴ひろみさんが57歳の若さでなくなって
アンパンマンのドキンちゃんやドラゴンボールのブルマの声で
子供のころからずっと聞きなれていたので
とてもさみしいです。

それに57歳だなんて、若すぎる。
もし、私が57歳で死んじゃうのなら
ずいぶんと人生計画が変わってくるなー

もっと旅行にいって
もっとお洒落にお金をかけて
もっとおいしいものを食べて
もっともっと人生を楽しみたい!!

人の寿命なんてわからないものだから
いつ死んでもいいように
そんなふうに生きていけたらいいな、と思います。
しかしなぁ。
万が一長生きしたら、老後のお金どうするんだろ・・・
と思うと・・・・つい節約しようかな・・・なんて。

人がいつまで生きるかわからない、というのは
すごいことだなぁって思います。
寿命が50歳の場合と95歳の場合だと
生活するのに必要なお金、全然違うじゃん!!

あぁこんなふうに
結局はお金に振り回されてるんだなぁって自覚したのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム