2017年11月15日水曜日

11月15日 今日のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ






今日はブログを見たというお客さんが傘カバーを買いにきてくれました!

常連さんばっかりで入りにくいかなぁ??と思いながらも勇気を出してのご来店ありがとうございます

そんな常連さん

こないだ自分用に買ってくれた猫の手の傘カバーをしていたら
友達がそれなに?それなに?って。
と、いうわけで、お友達用の傘カバーを買いにきてくれました
お友達はトラ柄チョイスです

そして、この人たちも常連さんたち

なんとなく、お客さん同士で仲良くなっています

年齢も超えて
人生のこと、結婚生活のこと、お料理のこと、運動のこと
いろんなお話をします

きっと基本的な価値観が似たような(タワシを応援してくれるような!)
人たちが集っているので、
わりと、お客さんたちで話があいます。
みんないい人たちです。

誰でもウェルカムなので、
もしブログを読んで行ってみようかどうしようか
迷ってる人がいたら
お気軽にどうぞ。

でも、合う合わないが、別れるだろうなー
という感じのお店です

ちなみに店主はもう疲れ果てたから
人に合わせる気はありません~(笑)
お客様扱いはする気、ありません~(笑)

そんな感じでよければ、どうぞ。
たぶん、とても居心地の良いお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム