2017年9月21日木曜日

9月21日 募金おくりました

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日は何を紹介しようかな

人気のビースリーのパンツが入荷しました
サイズは31だって、実寸でウエスト64くらいです
2160円


ええっと、それから秋冬ガウチョ サイズ36です
1080円




レザーミニスカートS 2160円


BEAMS スカート 2980円 サイズ38


可愛いけど生地に使用感があるので500円です サイズは2です


明日金曜は19時までで、早じまいさせていただきまして
土曜日からしばらくお休みします。
お気を付けくださいね

しばらくお店が閉まるので
募金箱の中のお金、郵便局にもっていきました

今回は74299円でした。

前回のもあわせて
熊本地震から1年半
16万円7千円と少し。

みなさんが本をわけてくれたり、買ってくれたり
募金箱にいれてくれたりした結果です。
みなさん、いつもありがとう。

メキシコでも地震が起こって
胸が痛みますね。

いつ、どこで、なにが起こって
死んじゃうかわからない。

ので、今を楽しもう、と思いました。
先のことを考えて不安になっている人が多いみたいんだけど
50歳で死ぬのか、90歳で死ぬのかなんてわかんない。
50歳と90歳じゃ倍くらいも違うんだから
老後に備えるったって、計画なんか立てようがないじゃん!って思う。

週末から私は旅に出かけるわけですが
まぁ、適当にでかけても、何がなくても
なんとかなるものだし、よく考えたら何かで困ったことってないなぁって思います。

お金が足りなくなっても
クレジットカードでひきだせるし
お腹が痛くなっても
旅先でも薬は売ってる。

そういえば、フィリピン人女性にハマって
フィリピンに行って、無一文になってしまう日本人が結構いるっていう
話をこないだ本で読んだけれど
それでも、現地の人たちが食べ物をくれたりとかして
なんとなく生きていってるみたいです。

ほんと、なんとかなるものだなぁって。
旅と人生は似てる。

私はもしかして、
なんとかなるのだ、ということを
確認するために旅にでるのかなぁって思ったりもしました。

それではみなさん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム