2017年9月15日金曜日

9月15日 ファックユー!!!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


 黒パール付きカットソー2160円
新品スカート(ROPE) 2980円

ピンクビジュー付きカットソー(アリスバーリー)2160円
茶スカート2160円

このトルソーに着せ替える前のトルソーも可愛かったんだけど

両方とも何者かによって傷つけられていました。

カーディガンの傷に気づいたときには
誰か見ようとした人が偶然に
日傘とかバックとかでひっかけたんだろう、と思ってました。

が、ワンピースにも穴・・・。
切られていました。

嫌がらせですね。

通りすがりのむしゃくしゃした人なのか
私に恨みのある人なのかわかりませんが
どちらにしても、不幸で幼稚な人なんでしょう。

あーぁ。
地獄に堕ちやがれ!!

私はどうにもうまくやってるように見えるらしく
今回に限らず、ときどき嫌がらせを受けたりします。

まぁ、お客さん相手でも一線を越えたら言い返したり
出入り禁止を言い渡したりもするので
私のことを嫌いな人も結構いるのです。

それか、美人すぎるのかも?!
(今笑ったやつ、出てこい 笑!!)

私は宇宙の法則を信じていますので
人に嫌がらせをしたりすると
確実に、利息がついて、自分に返ってくる、と思っています。
だから、こういうことはやめたほうがいですよ。
ほんとにね。

いいことも悪いことも全部は自分に戻ってくる。

と、いうことでパンツ紹介。


新品エディバウアー カーキパンツ 9号 2160円


キャサリンハーネル 38 2160円


ストレッチカーキパンツ Sサイズ 新品 2160円


ベージュストレッチパンツ サイズ2 2160円

今日はパンツコーナーを
お値下げ&入れ替えしました。
ちょっとすっきりしましたので、
お気に入りを探しにきてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム