2017年9月16日土曜日

9月16日 クリントイーストウッドと私

芦屋のリサイクルショップARTEです
9/23-28はお休みを頂戴しています。
ご注意くださいね

台風ですね、
雨ですね。

と、いうわけで昨日に引き続き着々とカオス状態の
パンツコーナーを片づけています
昔からあるものを
500円に値下げして外の処分コーナーに出しました。
処分コーナーのパンツ、充実していますのでおすすめです。
(よく売れてます!)

これは、500円コーナーじゃないけれど



クードシャンス(38) 1580円


マカフィー ストライプパンツ(36) 2160円


日本製 W64 安心の股上深め 1080円


来年用に綿麻ガウチョパンツ(M) 1080円

今日は6000人いる彼氏の一人からラブレターが届きました!

中身はクリントイーストウッドの主演映画のDVDでした。
でもラブレターだということにします。
そのほうが気分がいいから!

私が最近クリントイーストウッドの格好良さに目覚めて
(ついでにいうと高須克弥さまの格好良さにも目覚めています!)
彼の映画をよく観ているので
これも面白いよ?ってことなのだろうと思います。

ちなみにクリントイーストウッドも
6000人いる彼氏の一人ってことにしています
そのほうが気分がいいから!

人は思い込みで生きている。
昨日、トルソーの着ていたお洋服を傷つけた人も
よくない思い込みをしているんだろうなぁって思いました。

別のお客さんから、
「それダイヤ?すごいきれい!」って褒めてもらった一粒ネックレス。

実はフリマで1000円で買った素人の手作り品なのですが
本物風のよく出来た素敵なものでした。

でも、それが大粒のダイヤモンドに見える人は
(あの女め~!!!)と
よくない思い込みで本人が苦しんでいるのだと思います。

思い込み。幻。
ゴーストのようなものですよね。

どうせ思い込むなら
自分がご機嫌になれる思い込みをしたらいいのにね!
クリントイーストウッドとウフフ、とかね!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム