2017年9月14日木曜日

9月14日 スニーカー入荷&タワシ美人&謎のイケメン

芦屋のリサイクルショップARTEです
9/23~28日はお休みを頂戴しています
お気をつけくださいね

今日は忙しかったです
みなさん、どうもありがとう。

昔から来てくれている常連さんの頭髪に
白髪をみつけて、
あぁ、私もだけど、みんな年とってるんだなぁって
なんだかしみじみしました。

みなさん、元気でいてね。

新品スニーカーが入荷しました。
おサイズの合う方はお買い得です


今日のタワシ美人
被災地のお母さんの編むアクリルタワシ。
買っていただくことで支援につながります
540円で、売り上げの40%が編み手のお母さんにわたります

今日は募金箱に多めのお金をいれてくれるイケメンもいました。
超!恰好いい!!
なぜかこのイケメン、初対面ですが、壊れたフリをしてお買い物をしてました
ナゾのプレイ?
途中から普通の人に戻りました(笑)
何かのテスト?

と、いうことで、みなさん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム