2017年8月28日月曜日

8月28日 バッグ値下げしました

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース 2980円 ネックレス1900円


カットソー1580円 スカート2160円

今日は鞄を値下げしました

本革ボストン1080円


トプカピ リバーシブル 1080円


ハンドバッグ1080円

キャスキッドソン 1080円


白トートバッグ 1080円

白ビジュー付きバッグ 1080円


さて、昨日はお客さんと一緒に運動させ屋さんに行ってきました。
つらい腹筋運動も、仲良しさんが一緒だと楽しくて
あっという間にいつもの時間が終わりました。

つらいことって、やっぱり仲間がいると乗り越えられるんだなぁと実感(笑)

私は根暗なので人生はおおむねつらいと思っていますが
いい仲間がいるので、乗り越えられるような気がします(笑)

みなさん、いつもありがとう。
今週のみなさんも良い一週間になりますように

夏の疲れが出やすいころですが
お互い頑張りましょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム